SSブログ

今日のななな [プライベート]

今日の帰り道。

とってもキレイな夕焼けを見たので、思わずパチリ[カメラ]

DSC02123-2.jpg

しばらくボーっと眺めてしまいました。

DSC02126-2.jpg

周りにも、沢山の方が写真を撮ったり、眺めたりしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

自然の芸術。。ステキですね[ぴかぴか(新しい)]

DSC02092-2.jpg

DSC02100-2.jpg

まっかぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

e_chan

ん~とてもExoticな夕焼けですね。
色の変わる瞬間が
とても好きです。

by e_chan (2008-07-29 09:25) 

空楽

こんにちは
素敵の夕焼け~ありがとうございました。
by 空楽 (2008-07-29 09:32) 

はくちゃん

おはようございます。
素敵ですねぇ
水に映った夕日がまた良いですね

素晴らしいです
by はくちゃん (2008-07-29 09:56) 

miopapa

素敵な写真ですね!
 こんなに綺麗な夕焼けは、
  田舎でもなかなか見られませんね・・・
 私は、綺麗な夕焼けを見ると
  何故か、音痴の癖に
   「夕焼け小焼けェーの赤とんぼ・・・」
       って自然に口づさんでしまうのと
  高校一年の時、
   ホームシックにかかり、誰にも見られないように
      寮の屋上に上がり泣いたことを・・・・
   夕焼けが綺麗だと、またまた泣けてきて・・・・・

 素敵な写真に感謝です!
    久しぶりに、若い時を思い出しました・・・
by miopapa (2008-07-29 14:28) 

cloud9

綺麗ですねぇ〜、撮りたかった。。。
空撮りなのでこう言う夕焼けとか見ると撮りたくなってしまうのです♪
しかし、昨日のこの時間は仕事中・・・、なので撮れませんでした、残念^^;
by cloud9 (2008-07-29 22:09) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 16:21) 

れん

一点の雲ひとつない空は返って不安になりますが
綺麗過ぎる空に雲が出てると何故か安心します~♬

綺麗過ぎる空と不気味サは背中合わせ、、、

そんな感じ受けます~(^^)v

by れん (2008-07-31 01:55) 

nanana

e_chanさん、こんばんは~(^_^)/
本当にExoticな夕焼けでした。
こんな夕焼け、なかなか見られないです。

ボ~っと眺めていたら、短時間でどんどん色が変わって、キレイでしたよ!
by nanana (2008-07-31 02:56) 

nanana

空楽さんこんばんは(*^^)v
いえいえ・・・。
こちらこそご訪問有難うございます。

とってもキレイで、日が沈むまで眺めてしまいました。
ぼ~~~~~っと(^_^;)
by nanana (2008-07-31 02:58) 

nanana

はくちゃん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
水に映った夕焼け、本当にキレイでした☆
たまに魚が跳ねて、波紋が出来るんです。
その瞬間を狙ったのですが、私の腕では撮影できませんでした(^_^;)

自然の中で、ボ~っと過ごす時間は、とっても贅沢な時間でした♪
by nanana (2008-07-31 03:01) 

nanana

miopapaさん、こんはんは!!

夕焼けの歌って、本当に夕焼け空に良く似合う歌ですよね。
どこからとも無く、聞こえてくるようでした。
こんなキレイな夕日、本当に久しぶりです。

あんまりキレイだと、何となく涙がこぼれてくる気持ち、良~~~く分かります!!
by nanana (2008-07-31 03:12) 

nanana

cloud9さん、こんばんは☆

本当ですね。
是非見ていただきたかったですぅ~!
細かい設定は全く分からない私の腕でも、コレだけキレイな夕焼けが撮れたのですから!!

本当に、久しぶりの夕焼けでした(*^。^*)
by nanana (2008-07-31 03:15) 

nanana

yamagatnさん、ご訪問ありがとうございます!!
更新頻度は、あまりマメではありませんが、宜しければ是非!!またおこし下さいませ☆
by nanana (2008-07-31 03:18) 

nanana

れんさん、こんばんは(^_^)/

雲一つ無い青空は、気持ちの良いものですが、確かに何となく「背中合わせ」な感じがします。。
私は、モクモクの入道雲とかがあるほうが好きですね。
それから、秋の空も好きです。

これから、キレイな空が沢山見られる季節です。。
れんさんのお住まいあたりでも、キレイな空が見られるんでしょうね!


by nanana (2008-07-31 03:23) 

れん

ハイ、見れます~秋の夜空は澄んでますから、、、
キザな言い方やけど、、『星』、、が一番です~♬

by れん (2008-07-31 15:20) 

emuzu

これなら、ボッ~!とするでしょう^^
by emuzu (2008-08-01 15:51) 

nanana

れんさん☆こんばんは(*^。^*)

お返事遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ。
「☆星☆」キレイでしょうねぇ~。
星座が分からないくらい、沢山見られるのではないでしょうか?
我が家はまだまだ田舎ですが、最近はマンションが増えてしまい、非常灯の灯りなどで星が見えにくくなってしまいました。。
以前は流れ星とかも沢山見られてのですが・・・。残念です。
キレイな星空は、夕日や夕焼けと同じで、心が洗われる様な気がします。。。
by nanana (2008-08-06 00:20) 

nanana

emuzuさん、こんばんは!!!
コメント有難うございます☆

はい。。。

ぼ~~~~~~~っとしてしまいました。
橋の欄干に寄りかかって、日が沈むまで空を眺めた時間は、とっても心が落ち着く貴重な時間だったと思います。
たまには良いものですね(^_-)-☆
by nanana (2008-08-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のななな今日のななな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。