SSブログ

昨日のななな。 [おすすめ映画]

image.pngimage.pngimage.png

昨日は、いつもお世話になっているラジオの日でした。
「岡村洋一のシネマストリート」で、シネポケットと言うコーナーをやらせていただいています。

今日紹介したのは「RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語」と、「告白」の2本です。
映画の内容は、今度載せます。

放送終了後に、皆で写真を撮りました。
左から ↓ ↓ ↓
パーソナリティの岡村洋一さん。
中嶋莞爾監督。
新しいアシスタントの針生麻衣ちゃん。
そしてなななです。

中嶋莞爾監督の作品「クローンは故郷を目指す」という映画のDVDが、発売中!!
オススメは、2枚目の写真のパッケージ「PRENIUM EDITION」6090円☆
特典映像として、メイキングが入っているんだって!!
(3枚目の写真のパッケージ 通常版は 3990円)
主演は、ミッチーこと及川光博さん。

こんなお話しです ↓ ↓ ↓

母親を病気で亡くした耕平は宇宙ステーションでの仕事中に殉職してしまう。彼は科学者たちの手により“合法クローン・プロジェクト”の被検体としてクローン再生されるのだが、少年の頃の記憶のままで蘇ってしまう。耕平にはかつて双子の弟がいた。その弟は、川に流された耕平を助けようとして溺死した。自らの死体を目の当たりにしたクローンの耕平は、それを弟と錯覚し、その死体を母親
のもとに届けようと、故郷を目指す…。(goo映画より)

いかがですか~?
面白そうでしょ!
是非、手に取ってみてくださいo(^▽^)o


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ulyssenardin36000

告白は観たいなっと思っている映画なんです!選挙もあってなかなか時間が取れないので、真夜中にやっている所とか探さなければなりませんね^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-10 12:58) 

nanana

kimiさん。こんばんは!!
「告白」は、超オススメの映画です。
原作を読むと、まさにずーっと事件についての告白をしていて、本当に「台詞」というか「言葉」の多いのに驚かされます。
これを映画に。。。どうなるのかと思っていましたが、映像表現と演出。それから役者陣の表現力で、最高の映画になっていました。
お話し自体は暗めのお話しですが、是非観て頂きたいです!!
by nanana (2010-06-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のななな足利でのななな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。