SSブログ

かわさきFMでのななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
もう金曜日ですけど。。。

月曜日は、かわさきFM出演の日
「岡村洋一のシネマストリート」早いもので、4ヶ月
が過ぎました。
10年以上振りにやらせて頂いているラジオ。
やっぱり楽しいですね!!
もっと分かりやすく、オススメ映画の良さをお話し出
来る様になりたいです☆

さて、この日のゲストは「スタニスラフスキー探偵
団」の原作・演出を手掛ける、細野辰興監督と出演者
の皆さん。

番組の中で、ラジオドラマの如くお芝居を再現して下
さいましたが、なかなか面白そうな舞台です。

「スタニスラフスキー探偵団」
JR目白駅より徒歩5分 「アイピット目白」
9月2日 19:00~
3日 14:00~・19:00~
4日 14:00~・19:00~
5日 13:00~・17:00~
前売り 3500円 当日3800円 (全席自由)

お問い合わせは 「スタニスラフスキー探偵団」事務

042-444-8861 まで。
なななも観に伺う予定です!

ラジオの後は、スタジオのある武蔵小杉駅のお隣。元
住吉駅へ!
以前岡村さんに教えて頂いた「ブレーメン通り商店
街」に行ってみました。
八百屋さんと治療院が沢山ある、楽しい商店街!
商店街好きのなななには最高の場所です☆
しかも。。。
踏切を渡ると、反対側が「オズ通り」!!

楽しいですね~ (^∇^)

次のラジオ出演は、9月6日で
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

nanana

ほーら、またまたiPhoneマジック。
最後の「す!」が消えちゃったぁ~。
送信したメールにはあるのにな。
by nanana (2010-08-27 15:54) 

いっしー

ブログ(ネット)時間が『午後6時まで』なので。。そろそろかえりま~す。
by いっしー (2010-08-27 17:57) 

nanana

いっしーさん。
ネット利用は17時までって決めてるんですか?
私も決めた方が良いと思いつつ。。。
by nanana (2010-08-27 20:49) 

y-tanaka

東京時代は綱島に住んでました(東横線で通勤)
by y-tanaka (2010-08-28 06:08) 

いっしー

(思い悩むことはないですよ!)ただし、『 i 』(iphone)で、『10万は』超えないようにしてください。。(ケータイで『10万もかかった』。。。。。)
by いっしー (2010-08-28 10:35) 

cloud9

武蔵小杉方面は未踏の地ですww
by cloud9 (2010-08-30 09:50) 

ulyssenardin36000

ブーメラン・ストリートですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-02 00:28) 

nanana

y-tanakaさん
綱島ですか!!
10年ほど前、知り合いが住んでいました。
私自身行ったことは無いのですが・・・。
なかなか名古屋方面での仕事が少ないので、y-tanakaさんが関東にいらっしゃる時に、私がブログをやっていたらお会いできたかもしれないのになぁ。。。なんて思ったりします。
また名古屋に行ける様に頑張ります!!
by nanana (2010-09-06 22:28) 

nanana

いっしーさん。
パケ放題を使っているので、実際に多額の請求を受けた事はりませんが・・・請求書を見ると、パケ放題を付けなければ、30万円以上になっているみたいです。
通信量って怖いですね(^_^;)
by nanana (2010-09-06 22:32) 

nanana

cloud9さん。
武蔵小杉は未知の土地でしたが、最近は月に2~3回通っています。
でも、いつもマネージャーと一緒なので、スタジオと駅の行き来ばかりで周りに何があるのかあまり知りません。
先日行った商店街が初めての探検でした。
武蔵小杉にも商店街があるらしいので、そのうち行ってみようと思います!!

by nanana (2010-09-06 22:36) 

nanana

kimiさん。
ブーメラン・ストリート。。。ふふふ(*^。^*)
by nanana (2010-09-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。