SSブログ

今日のななな [プライベート]

??.jpg?? 3.jpg
先日、ラジオのゲストで来て頂いた皆さんの舞台。
アイピット目白にて、上演中の「スタニスラフスキー探偵団」
本日観てまいりました。
脚本が!
演出が!!
主要キャストが!!!
面白い☆

映像の監督作品だけあって、舞台なのに映像の要素があったり、舞台だからこその面白さがあったり。

小劇場のお芝居って、知っている人が出ているから観に行くって事が多いけど、とっても面白くて、役者を1人も知らなくても楽しめます!

9月5日まで!

目白の駅で電車を待っていたら、キレイなヒツジ雲。
残暑厳しい毎日。日差しは暑いけど、秋なんですね~
(#^.^#)

これから大塚にて、もう一本舞台を観ます。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

そうそうこの日から空の感じが変わりましたね!わたしも同じに雲のブログを書いています。でも七菜さんと違うのは「いわし雲」と書いたところです。「羊」と「いわし」似ていますが科学的には違いようです。どちらが正しいのかなぁ~?
by ulyssenardin36000 (2010-09-07 12:54) 

nanana

kimiさん。
いわし雲・・・なるほど~。
実は、「ひつじ雲」か「うろこ雲」かで悩みました。
「うろこ雲」だったら、「いわし雲」と同じですかねぇ?
雲の事、チョット調べてみたくなりました。
自然の芸術って良いですよね!!
by nanana (2010-09-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。