SSブログ

猫大好き!なななのな♪ [プライベート]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 5.JPG

日本橋三越で本日まで開催の岩合光昭さんの写真展[カメラ]
「世界ネコ歩き 写真展」に行ってきました!!
世界15カ国で撮影された猫ちゃんの写真を中心に、約200点もの展示は見応え十分!!
にゃんこ不足が解消されました☆

期間中は店内至る所に猫が溢れ、猫耳を付けたマネキンまで!!

猫好きの私はテンションの上がりまくり(笑)

グッズコーナーも充実していて大満足のイベントでした!
アップが遅くなりましたが、本日までです!!
猫好きさんは急いでね?!!

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/iwago/index.html;jsessionid=frh1VrGffn2mGpkyKb9l74DT8bL46vJ0sYYRSfPwsD3PRKqcQYHC!-1060707639
















☆ Otomo ☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。