SSブログ

あれから10年。なななのな。 [舞台・テレビ・イベント・・・など]

写真.JPG
秋葉原駅を通ったら、こんなイベントスペースがありました。
つくばエクスプレス開業10周年[ぴかぴか(新しい)]

つくばエクスプレス開業の時、開通前から開通日を挟んで一ヶ月間。
つくば側の開業イベント「つくばスタイルフェスタ2005」の総合司会を毎日やらせて頂きました。

何か凄いことに関わらせてもらい、大変だったけど、充実の一ヶ月間だったのを覚えています。

あれから10年。
私はちゃんと10年分の成長が出来てるのかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

なな

「つくばスタイルフェスタ2005」見たかったなぁ!
七菜さんのMC大好きです。
またイベント等にご出演される際にはご通知頂くと是非に
馳せ参じます。
連日にわたり体温越えの猛暑が続いていますがくれぐれもご自愛ください。
by なな (2015-07-26 08:56) 

nanana

ななさん
暑い毎日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?
ななさんは、私のイベントMCをお聞き下さった事があるのですか!?
色々なお仕事をさせて頂いていますが、式典の司会よりもイベントのMCの方が会場との一体感があって好きです。
機会がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね!

by nanana (2015-08-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。