SSブログ

お誕生日でした!なななのな! [プライベート]

すっかりご無沙汰ですみません(^◇^;)

9月16日
私、39才のお誕生日でした[バースデー]
沢山の皆様からお祝いのお言葉を頂き、とてもとても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になっている方々。
すっかりご無沙汰してしまっている方々や、学生時代の同級生。
更には、まだお会いしたことの無いFacebookのみでのおつきあいの方々など。。。

沢山の方からのお誕生日メッセージが、とても嬉しく励みになりました。

30代最後の年。
素敵な40代が迎えられる様に、焦らず地道に、どんな時も笑顔で過ごして行きたいと思います。

これこらも沢山お仕事したいです。
大好きなお仕事が沢山出来る様に頑張って行きます!

大友七菜39才。
どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。