SSブログ

花火大会!なななのな(*^_^*) [プライベート]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 5.JPG

昨日は毎年恒例、地元の花火大会でした!
やっぱり土浦の花火は良いですねー。
家からでも見えるのに、今年も桜川の土手に場所をとり、2時間半、タップリと楽しみました☆

花火の後は、家族でのお食事。
もう、父親の話が止まらない止まらない(笑)
久しぶりの時間は楽しかったみたいです。
私も久しぶりに家族や親戚と話が出来て嬉しかった〜♪

来年も楽しみにしてます(*^_^*)
毎年土手で見てるけど、来年辺りは桟敷席で見てみようかなぁ。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。