SSブログ

舞台観劇なななのな! [プライベート]

image.jpeg__ 1.JPG__ 2.JPGimage.jpegimage.jpeg

先日、愛川欽也追悼公演「RUN FOR YOUR WIFE」の千穐楽公演を観に行って来ました!

元々、愛川欽也さんの演出で今年の春に上演予定だったというこの作品。
愛川欽也さん亡き後、愛川さんの意思を受け継いで演出に専念した、女優野村かおりちゃんが、最高の作品に仕上げていました!!
きっと喜んでいらっしゃいますね。

高校生の頃にドラマでご一緒させて頂き、一昨年久しぶりにお会いした時には、「僕の所に芝居の勉強にいらっしゃい」と誘って頂いたのに、伺うことの無いまま遠くへ行ってしまいました。残念です。。。
とてもとても暖かい方でした。

そして、同じく高校生の頃にドラマでご一緒した秋山実希ちゃん!
20年以上ぶりの再会に興奮しちゃった☆
こういうのって嬉しいですね〜。

更に、以前同じ事務所に所属し、1年間ラジオでご一緒していた井関友香ちゃんも出演♪
華奢な身体からは想像出来ないパワフルさで、役を演じていました!!

とにかく最初から最後迄、笑いっぱなしの2時間15分!
舞台から沢山のパワーをもらったよ!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。