SSブログ

週末ななな♪ [舞台・テレビ・イベント・・・など]

IMG_0585.JPGIMG_0592.JPGIMG_0595.JPGIMG_0617.JPGFullSizeRender.jpg
今年2日目の福井に行ってきました!
4月に呼んで頂いたのは初めて[ぴかぴか(新しい)]
いつものイベント会場に向かう、いつもの道の両側が、ずーーーっと桜並木だった事を知り、あまりの綺麗さに感激しちゃいました[桜]
福井の桜も満開です!
(ちなみに、写真は福井県庁の桜です)

仕事の後には、福井で人気の西洋菓子倶楽部さんの[桜]サクラサクバームクーヘン[桜]を頂きました。
ここのバームクーヘンは、しっとりとしてとっても美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]
桜のデザインも、すごく可愛い!

これから美味しく頂きます。
ありがとうございました( ^ω^ )
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。