SSブログ

2017年なななびより [プライベート]

FullSizeRender.jpgIMG_3061.JPG

明けましておめでとうございます!!

年明けは実家で迎えましたが、バタバタし過ぎて午前中には帰京。

今年はどんな年になりますかね。。。?

引いたおみくじは「凶」でした!
昨年とおんなじ「凶」!!!
思わず声出して笑っちゃいましたよ。

昨年凶を引いた時、「お参り前に引いたからだ?!」とか言って、お参りした後にもう一度引いたら「大吉[ぴかぴか(新しい)]
今年は良い年になるな!なんて満足して帰ったけど、一年終わってみると、凶みくじに書いてあったことの方が当たってたなぁ。。。なんて思います。

今年も「凶」
動かない方がいいと書いてあったな。
動かないならそれなりに、出来ることがあるはず。
焦らず、腐らず、笑顔の一年を過ごしたいと思います。

お仕事の報告少なくて残念ですが、頑張ってまたお仕事やって行きたいです!

今年も頑張ります!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。