SSブログ

明日のななな [プライベート]

明日は、初[exclamation]金沢上陸[ぴかぴか(新しい)]です[飛行機]

明日・・・と言っても、もう日付が変わっているので「今日」ですね。

しかも、5時45分初の電車に乗ります[電車]

っと言う訳で、いつもなら朝方までPCを開いている私ですが、今日はこの辺で失礼致します。。。[眠い(睡眠)]

おやすみなさ~い[夜][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

cloud9

もう到着してますかね?^^
ってかこの時間に寝て起きるのって・・・、ほぼ徹夜に近いようなww
楽しんできて下さい♪
by cloud9 (2008-07-13 10:04) 

nanana

金沢到着[exclamation×2]
眠いです[眠い(睡眠)]

良いお天気[晴れ]で良かったです。

今日も1日[パンチ]頑張ります♪
by nanana (2008-07-13 10:27) 

はくちゃん

おはようございます
ほとんど寝ていないんですね
大丈夫ですか

お天気がよくてよかったですねぇ

by はくちゃん (2008-07-13 10:44) 

れん

頑張って来て下さい~♬
足、大丈夫ですか?無理しないよう注意ですヨ
応援に行けたら良いけど、ちょっと無理でオマス~(^^)v

by れん (2008-07-14 02:50) 

nanana

はくちゃん、こんばんは~!!

帰ってきましたよ(*^^)v
1日目は2時間睡眠でしたが、何故かとっても元気でした!!
ただ、暑くて暑くて・・・(>_<)

金沢はとっても素敵な町でした。
また、写真をアップしますね☆

by nanana (2008-07-16 01:19) 

nanana

れんさん、ただいまデス~(^_^)/

無事に帰ってきました。
金沢では結構歩く事が多くて、いつ痛くなるかとドキドキしていましたが、何とか無事に帰ってこられました。
ほっっ ≡3

空いた時間に観光も出来たので、また写真をアップしますね!!
by nanana (2008-07-16 01:23) 

れん

今晩は、、お帰りですゥ
お疲れ様でした~ゆっくり休んで下さい~♬
by れん (2008-07-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のななな今日のななな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。