SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

DSC01997.JPG 

↑金沢駅「鼓門」

写真撮りで金沢に行ってきました!!

DSC01970.JPG

空き時間に観光も出来たので、次回アップしますね[カメラ]

今日は・・・眠いです[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

オヤスミなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC01998.JPG

DSC01999.JPG

↑コチラも駅前です。何種類にも文字が変わりました☆


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

コメント 11

はくちゃん

おはようございます。
ゆっくりお休みください
足はいかがですか?
水の中なんですか?
by はくちゃん (2008-07-16 08:48) 

miopapa

あの美術館に行かれたのかな?
 お目覚め後の
   さわやかな書き込み、待ってまぁーーーす!
 良い夢を見て、ゆっくりお休み下さい・・・・
by miopapa (2008-07-16 11:42) 

Cyoroshi

水中に居るようで、涼しそうな写真ですね?
今の季節にぴったりです。身体が資本ですから
ゆっくりお休みください。
by Cyoroshi (2008-07-16 11:59) 

れん

東海北陸道?だったかなぁ~(;O;)
これの開通で私の所からも金沢、近くになりました~♬
by れん (2008-07-17 00:15) 

nanana

はくちゃんこんばんは(^_^)/
今日も、やっと帰ってこられました。。

足はかなり良いです!!
でも・・・正座は絶対にダメ。
正座の体勢で、足首に体重を乗せようものなら、折れそうな勢いで痛みます(T_T)
実は金沢のお茶屋さんで写真を撮った時に、正座をする事になったのですが、あまりの痛さにオシリがちょっと浮いてます・・・。
顔は笑ってるんですけどねぇ。
でも、歩くのは問題なし!!
ご心配をおかけしました。有難うございます☆

写真、水の中に見えて涼しそうでしょ!
金沢にある美術館の作品で、こんな写真が撮れるんです。
勿論、少しも濡れませ~ん(*^^)v

by nanana (2008-07-17 01:14) 

nanana

miopapaさん、ただいまです~(^^♪
そうなんです。
金沢では有名な「21世紀美術館」に行ってきました。
でも・・・現代美術って難しいですね。。
「理解しようとしてはいけないんだと思うよ」と言われました。

美術館、嫌いじゃないんですけどね・・・。

理解して楽しめたのは、プールだけだったカモ・・・と言うのは内緒です(^_^;)
by nanana (2008-07-17 01:18) 

nanana

cyoroshiさん、こんばんは!!

プールの写真、気に入っています。
とっても涼しそうですよね☆

身体が資本。
本当にその通りです。
しばらくはバタバタのスケジュールなので、
夏風邪や夏バテに注意して生活したいと思います。

cyoroshiさんも、お気を付け下さいませ(*^_^*)
by nanana (2008-07-17 01:23) 

nanana

れんさん、こんばんは~☆

れんさんは、そっち方面の方なんでね。
金沢は、ノンビリとした良い所でした。
食べ物もお水もとっても美味しくって、最高!!
冬はもっと美味しい物が沢山あるようです。
是非一度(^_^)/
by nanana (2008-07-17 01:27) 

cloud9

やぱり21世紀美術館だったんですね^^
ココって結構面白い展示やってたりしますよね。
一度行ってみたいのですが、なかなか遠くて行けません^^;

by cloud9 (2008-07-18 23:05) 

nanana

cloud9さん、こんばんは!!
コメント遅くなりました・・・。

そうです☆
21世紀美術館です。
現代アート・・・凄いですねぇ。
ビックリする事が沢山ありました。
by nanana (2008-07-23 00:44) 

みゅう

金沢に行ってこられたんですね~。
行ったことがないので興味津々です。
プールの中の写真、本当に入っているみたいですね^-^
by みゅう (2008-07-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日のななな金沢のななな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。