SSブログ

10日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

10日(日)は、イベントに司会でした[カラオケ]

ダイワハウス工業株式会社主催

第3回

「盆踊り つくばフェスティバル」

お昼過ぎに現場に入り、浴衣に着替えてイザ出陣[exclamation×2]

2008081014030000.jpg

今回の一番人気は、子供に大人気の「炎神戦隊 ゴーオンジャー ショー」

みんな、ドキドキワクワクで待っています[揺れるハート]

DSC02161.JPG

ゴーオンジャーが登場すると、お子チャマ達の興奮は最高潮[わーい(嬉しい顔)]

DSC02162.JPG

DSC02166.JPG

お顔の全部が口になってしまう位の大きなお口で、一生懸命にゴーオンジャーを応援してくれています。

「ガンバレー!ゴーオンジャー!!」って・・・。(でも・・・戦っている姿を撮るの、忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02168.JPG

カッコ良く決まっていますねぇ[ぴかぴか(新しい)]

お子チャマ達の必死に応援する姿を見ていたら、何だか胸が熱くなりました。大切な物を思い出させてもらった様な気がします。

DSC02169(2).jpg

最後には、ちゃっかり写真まで撮らせていただいて・・・。

DSC02174.JPG

夕方からは、みんなで盆踊り[るんるん]

楽しい夏のひと時を過ごして頂けたのではないかと思います。

私自身は、無事に終える事が出来て「ほっっ[ダッシュ(走り出すさま)]」っとしています。

来年もまた、やらせて頂けるとイイなぁ・・・。

 

ダイワハウスつくば支店の皆様方。

「お世話になりました~!!」

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

コメント 8

はくちゃん

おはようございます。
浴衣姿 素敵ですね
浴衣もかわいい!
夏のお祭りは楽しいですよね
by はくちゃん (2008-08-12 09:58) 

れん

夏の浴衣、、最高ですヨ~♬
花火見に行くつもりでいますが、、、、、
恐らく浴衣美人見に行くのが本当かもです~(^o^)
by れん (2008-08-12 13:22) 

nanana

はくちゃん、こんばんは~!!
お褒め頂いて、嬉しいです。
この浴衣、この日初めて袖を通した「おNew」なんです☆
夏のお祭りは、本当に楽しいですよねヽ(^o^)丿
by nanana (2008-08-14 00:01) 

nanana

れんさん、こんばんは(*^^)v
夏の浴衣は良いですよね!
先方様から「浴衣で・・・」と言われた訳ではなかったのですが、“夏祭り”と言ったらやっぱり“浴衣”でしょう!!!
ってな訳で、自分から提案してしまいました。
好評だったので、嬉しかったです!!
私も、花火大会に行きたいなぁ・・・。
by nanana (2008-08-14 00:08) 

cloud9

やっぱり夏は浴衣ですねぇ〜♪
お子ちゃま達にとっても良い夏の一日になったでしょうね^^
でも、戦隊モノのお兄さん達も大変なんでしょうね、暑くって・・・ww

by cloud9 (2008-08-16 13:42) 

劇団1.5人前

いやーほんと美しい^^
戦隊の方々は暑そう・・・・
by 劇団1.5人前 (2008-08-20 23:10) 

nanana

cloud9さん、こんばんは(*^_^*)
なかなかログイン出来なくて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい・・・。

和服好きの私にとっては、夏祭りと言えば「浴衣!!」
自分から進んで浴衣での司会を提案してしまいました。
夏はやっぱり浴衣ですよね☆

戦隊もののお兄さん&お姉さん(イエローは女性です)。。本当に大変そうでした。
お兄さんが、衣裳の下に水着を着ていたのにはビックリ!!
でも、ステージの後、髪の毛までビッショリと汗をかいた皆さんを見たら、納得です。

実は・・・私も一度だけぬいぐるみショーのお仕事をしたことがあるんですよ。
それはそれは貴重な3日間でした・・・。色々な意味で。。
by nanana (2008-08-22 03:26) 

nanana

劇団1.5人前さん、こんばんは(*^^)v
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。。

「美しい」って・・・。
もしかして、私の事ですか??
う~れしぃ~~~(*^。^*)
(って。。。勘違い???ですか・・・)ガックリ。

戦隊ものの方々は、本当に大変そうでした。
浴衣姿の私でさえも、お扇子で扇いでいないと汗が噴出してしまいそうな程の暑さでしたから。。
でも、子供たちのあの表情を見ていると、辛さなんて吹き飛んでしまうんだろうなぁ・・・と思いました。
ホント、良い顔してましたもの☆

by nanana (2008-08-22 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のななな最近のななな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。