SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

今日は、夕方からイベントの打ち合わせでした[るんるん]

某不動産会社主催の夏祭りの司会なのですが・・・。

クライアントさんにお伺いして、担当の方にお名刺を頂いたら・・・。 

なっ!なっ!なんと!!!

担当の支店長さんが

 「大友」さんだったんですよ~!!

 

\(◎o◎)/ビックリ[exclamation×2]

何だか楽しいイベントになりそうな予感[ぴかぴか(新しい)]

本番は、今度の日曜日

8月10日です[exclamation×2]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 6

はくちゃん

おはようございます。
名前が偶然同じだと不思議にうれしくて親近感がわきますよね
by はくちゃん (2008-08-06 09:25) 

れん

夏祭りの司会ですか、それはそれはです~♬
進行するのって難しい、、、私には無理です~(^^)v
by れん (2008-08-06 10:02) 

nanana

はくちゃん、こんばんは~♪
名前が同じって、何だか不思議な親近感です。
担当の大友さんには「関係が無い事をどこかで言っといてね~」って笑われました(^_^;)
by nanana (2008-08-07 02:29) 

nanana

れんさん、こんばんは☆
司会のお仕事、、、進行のお仕事は、確かに難しいですが、最近結構やらせていただいてます。
子供向けのイベントから、企業の式典まで・・・幅広くやらせて頂いてますよ(*^^)v
by nanana (2008-08-07 02:44) 

cloud9

ボクは結構珍しい名字なので今までに同じ名字の人と出会った事がないです^^;
イベント明日ですね、ガンバッテ下さい♪
by cloud9 (2008-08-09 23:19) 

nanana

cloud9さん、有難うございます☆
「大友」って名字も、そんなに多くは無いと思うんですけど・・・。
担当者の方が同じ名字なんて、本当にビックリしました!!
明日、頑張りますヽ(^o^)丿
by nanana (2008-08-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のななな10日のななな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。