SSブログ

映画三昧なななのな! [おすすめ映画]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
昨日公開の「アデル~ファラオと復活の秘薬」を観て来ました!
感想は。。。ラジオが終わってからね☆

ラジオでご一緒させて頂いている、岡村洋一さんに、DVDになったばかりの映画「バレンタインでー」と「インビクタス」をお借りして見たし、今日は仕事が終わったら、「ロストクライム~閃光~」を見に行く予定です。
そうです!あの三億円事件の映画です!!

かなりの映画三昧♪
しあわせかも~。

その前に、五反田で声録りです。
終わったら、今日も映画だぁ!
声録りが長引くと、映画に間に合わないので、頑張ります!!

昨日(と、いうか今朝)6時まで仕事していたのに、ミョーに元気ななななでした!
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 13

nanana

声録り終了~。
映画に間に合いそうです。
急げ~!!
by nanana (2010-07-04 17:19) 

はくちゃん

こんばんは
お久しぶりです
ご無沙汰ばかりでごめんなさい
コメントありがとうございます
すごくうれしいです (^^)/
映画間に合いましたか?
僕も映画大好きでよく見に行っています
日本の映画がおもしろくなってますよね

by はくちゃん (2010-07-04 21:57) 

ulyssenardin36000

バレンタインデー、nananaさんはラヴストーリーもお好きなんですね^^!
そうそう、話す速度と抑揚を研究されるとラヂオは特に良いと感じました。
舞台では表情がカヴァーしてくれますが、声がすべてのラヂオはまた難しいのでしょうね!
by ulyssenardin36000 (2010-07-04 23:08) 

HAL

今日はテレビでやった映画を録画して帰宅後に楽しみました。
映画を見る時間は、仕事やパソコンの時間と違ってゆったりしてて良いリフレッシュになりますー^^
by HAL (2010-07-05 02:17) 

y-tanaka

映画見てません、TVの映画番組も見る時間が有りません、
映画、誰と行ったのかな?
by y-tanaka (2010-07-05 05:02) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、♫

by (2010-07-05 12:41) 

cloud9

最近朝まで起きている事が出来なくなりましたww
by cloud9 (2010-07-06 00:08) 

nanana

はくちゃん、こんばんは!!
映画、良くいかれますか!
私も、最近の日本映画は、かなり面白くなってきていると思います。
ラジオでも、つい日本映画を紹介したくなってしまうんですよ(^_^;)
またご紹介いたしますね!!
また是非、ご訪問くださいませ☆
by nanana (2010-07-09 01:07) 

nanana

kimiさん、こんばんは!!
ラブストーリー、好きですよ♪
特に、なんとなくホンワカするラブストーリーが好きです。
このDVDもオススメ!!!
ラヂオは「話す速度と抑揚ですね!」
なかなか慣れなくて、話すことに必死になってしまい、興奮状態でコーナーが終わります(~_~;)
気付くと終わっている・・・って感じで。。。
なので、速度と抑揚を計算している余裕は全くありません。
ようやく少し慣れてきたし、研究して試してみます。
またご意見くださいね(*^。^*)
ありがとうございました。
by nanana (2010-07-09 01:13) 

nanana

HALさん、こんばんは!
そうなんですよね☆
映画を観ているときに流れる時間は、とても贅沢で特別な時間だと思います。
こういう時間は、大切にしたいです。
by nanana (2010-07-09 01:15) 

nanana

y-tanakaさん。こんばんは~!
映画、なかなか観る機会ないですか。。。
私もラジオを始める前は、年に2~3本位しか観ませんでしたが、今毎週のように観るようになると、本当に良い時間が流れていてまた行きたくなります。
基本的には、一人で行くことが多いので(多いと言うか、98%は一人ですね)「自分だけの贅沢な時間」といった感じです。
y-tanakaさんも、お時間が出来ましたらぜひ、足を運んでみてください☆
by nanana (2010-07-09 01:21) 

nanana

のさん。こんばんは(*^^)v
ご訪問、ありがとうございます。
なかなか伺えなくて、ごめんなさい!!!
また是非ご訪問くださいませ☆
お待ちしておりま~す(^^♪
by nanana (2010-07-09 01:23) 

nanana

cloud9さん、こんばんは!
私も、以前は本当に夜型人間で、am4時や5時なんてしょっちゅうでしたが、最近はあまり出来なくなりました。
今1時25分ですけど、もう眠くなってきています。
情けないですねぇ。。。
by nanana (2010-07-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。