SSブログ

今日はラジオで、映画「アデル~復活の秘薬」紹介のななな♪ [おすすめ映画]

??.jpg
7月5日。
ラジオの日でした!
今日紹介したのは、「アデル~ファラオと復活の秘薬~」

リュック・ベッソン監督、5年振りの実写映画です。

このお話は ↓ ↓ ↓
1911年。
主人公アデル(ルイーズ ブルゴワン)は、不思議な現象と秘宝を追いかけて、世界中を旅する冒険家。
そのアデルが、5年前に不慮の事故で瀕死の状態にある双子の妹「アガット」を助ける為に、エジプト王家に伝わる復活の秘薬を手に入れようと、王家の谷から医師のミイラを持ち帰り、甦らせようとします。

果たして、持ち帰ったミイラは甦るのか?
復活の秘薬を手に入れる事は出来るのか?
そして、瀕死の状態にある妹を助ける事は出来るのか?

監督がこだわったと言うロケーションの素晴らしさや、美術館のミイラが甦り、美術館を抜け出し街を歩く。。。なんてユーモアのある映像は、大人から子供まで楽しめる作品になっています。
夏の大作!!アデル~ファラオと復活の秘薬~を是非ご覧下さい☆

更に詳しいみどころは、
日曜日の11時~
かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」再放送か、後日アップされる、ネット配信の放送をお聴き下さいませ(*^o^*)
番組情報は、サイドバーにあります!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 6

はくちゃん

おはようございます
面白そうな映画ですね
ワクワクしますよねぇ
みたいなぁ~

by はくちゃん (2010-07-06 08:55) 

ばん

暑さに負けずに頑張って下さいませ。水分補給をお忘れなく!。
by ばん (2010-07-06 18:51) 

ulyssenardin36000

また、HPから聴かせていただきます^^!ばんさんも書かれていますが、
暑さにはご注意を。さらにゲリラ豪雨もですね>_<昨日はやられましたぁ!
by ulyssenardin36000 (2010-07-07 00:13) 

nanana

はくちゃん。こんにちは~!!
この映画は、女性版インディジョーンズって感じです。
更に、美術館のミイラが動きだし、ナイトミュージアムの様な面白さもあります。
でもね、多分シリーズ化するとおもうんですよ。
私には、気になる事だらけで終わっちゃって、少々消化不良です(^_^;)
早く次がみたいです!!!
by nanana (2010-07-11 14:05) 

nanana

ばんさん。ありがとうございます♪
本当に暑くなってきましたね。
ばんさんも、おきをつけて~o(^▽^)o
by nanana (2010-07-11 14:07) 

nanana

kimiさん。
ゲリラ豪雨、やられましたか!
私はまだ遭遇していませんが、気をつけたいです。
この時期は特に、健康管理にも気を配って、頑張ります☆
by nanana (2010-07-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画三昧なななのな!今日のななな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。