SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg?? 4.jpg
入谷を通りかかったら、朝顔まつり(朝顔市)をやっていまし
た☆

見ていると、昔祖母が沢山咲かせていたのを思い出しました。

真っ直ぐ帰るなら、是非買いたいのですが、どうしましょうかねぇ。

17時から、歩行者天国。
本日最終日だそうです♪
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

y-tanaka

朝顔、見るだけになってしまいましたね。
by y-tanaka (2010-07-09 05:12) 

ulyssenardin36000

惜しいです!初日にいつもいっているものですから・・・・!記事にもアップしていますが、
nananaさんとご一緒できれば、もっと嬉しかったなぁ
by ulyssenardin36000 (2010-07-10 10:52) 

nanana

y-tanakaさん。
はい。。。
結局、見るだけになってしまいました。
でも、次回は欲しいかなぁ・・・。
朝顔も綺麗でしたが、夕顔がなかなかステキでしたよ!
私の様な夜型人間には、夕顔の方が良いかも(#^.^#)
by nanana (2010-07-17 05:47) 

nanana

kimiさん!!
記事、拝見しました!
初日に行かれたんですね。
早く予定していたら出没を予告できたのに、突然通りかかって・・・だったので、残念でした。
朝顔・夕顔、ステキでしたね☆
by nanana (2010-07-17 05:49) 

ulyssenardin36000

今度は鍵屋さんで一杯なんて・・・夢かなぁ~^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-07-18 23:00) 

nanana

kimiさん。
なななは飲めないので、ジュースで一杯…となりますが、串焼きなどは大好きです。
鍵屋さん。いごこちの良さそうなお店でしたね!
by nanana (2010-07-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。