SSブログ

公演日程発表のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

2010年8月17日(火)~22日(日)

下北沢 Geki地下Liberty(下北沢駅徒歩1分)

オフィス・ユーリー プロデュース Vol.3

「近藤を待ちながら」 ~語られることのなかった、もう一つの新撰組物語り~

img001 (4).jpg img002 (5).jpg

img002 (3).jpg

17日~20日 19時~

21日 14時~ ・ 19時~

22日 13時~ ・ 18時~

全席自由席 前売り3800円  当日4300円 

チケットのお申し込みは ↓  ↓  ↓

nananabiyori@yahoo.co.jp

件名に「なななチケット」と入れてください。

ご希望日・枚数・ご連絡先をお忘れなく!!

このアドレスは、公演終了まで使えるそうです☆

ご来場、お待ちしております(*^_^*) ななな♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

ulyssenardin36000

どんな公演になるのでしょうか・・・・・興味津々ですね!
by ulyssenardin36000 (2010-07-18 23:05) 

nanana

kimiさん。こんばんは。
簡単に言うと。。。
「新選組は、実は会津藩が会津藩を良く見せる為に作った集団だった!!」
みたいな???簡単すぎ(^_^;)
新選組ファンには怒られてしまうかも知れませんが、新選組を知っていた方が楽しめるお芝居だと思います。
そして、なななの役は「お梅」!!
「お梅」と言えば、芹沢鴨と一緒に殺されたはずですが、なぜかお芝居の中では井上源三郎と夫婦です。
果たしてどんなお芝居になるのやら・・・。
自分でも楽しみです♪
by nanana (2010-07-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。