SSブログ

インセプション先行上映でのななな [おすすめ映画]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg

見て来ましたよ!!
インセプション先行上映☆

映画については、また後で。。。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

y-tanaka

誰と行ったのかな~~~。
by y-tanaka (2010-07-18 05:32) 

nanana

y-tanakaさん。おはようございます!
ですからぁ。。。(*^皿^*)
映画はラジオの取材の為なので、ほぼ一人です。
残念ながら、ほぼほぼ一人なんですよ~。
98パーセント?いや、99パーセント以上かなぁ。
デートとか、嬉しいご報告だったら良いんですけどね~(^_^;)
by nanana (2010-07-18 11:20) 

ulyssenardin36000

デート、それもいいのではないですかぁ!謙さん格好いいですね!スクリーンから飛び出して横で説明なんかしてくれたら最高でしょう!
by ulyssenardin36000 (2010-07-18 23:07) 

nanana

kimiさん。こんにちは!
デートのご報告だったら良いですね☆
もう30過ぎですし~。
デート位しないと(^_^;)
でも、映画はほぼほぼ1人です。
初めは嫌でしたが、慣れちゃうと気楽で良いかなぁ。なんて…。
by nanana (2010-07-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。