SSブログ

リスと一緒のななな♪ [プライベート]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg

iPhoneの写真アルバムを見ていたら、こんな写真が出て来ました。
アップせずに、時間がたっちゃった写真です。

チョット服装が暑苦しいのですが、お許しを。。。

これは、井の頭公園の「リスの径」って所です。
可愛いでしょ~☆

3枚目の写真。
急に穴を掘るみたいな仕草のリスに驚いた口の形に注目です(笑)

井の頭公園の近くには、養成所時代からの20年来の親友が住んでいて、子供が2人
居るので、子連れで行くのも良いですね!
今度は子連れで一緒にに行ってもらおうかな~。

そうそう、y-tanakaさん。kimiさん。HALさん。
この日はデートでした!!!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

y-tanaka

デートですか、良いですね、 服だけでなく アッ 暑 熱 でしたね。
by y-tanaka (2010-07-22 05:32) 

ulyssenardin36000

いやぁぁぁぁぁぁl!思わず見とれてしましいましたぁ!勿論、七菜さんに!
「誠」のチケット22日18時で予約を送ったのですが、上手く行ったかどうか????
よろしければなななサン確認していただけませんか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。
kimi

by ulyssenardin36000 (2010-07-22 19:07) 

ulyssenardin36000

チケット、事務所から確認のメールをいただきました!また、お目に掛れるのが楽しみです
by ulyssenardin36000 (2010-07-23 04:34) 

HAL

今度はリスとデートですねww
かわいい^^
by HAL (2010-07-23 19:06) 

ulyssenardin36000

「デート」道理で、いいお顔なんですね!よかったぁ~!
by ulyssenardin36000 (2010-07-24 09:20) 

nanana

y-tanakaさん。
デート。。。響きからして楽しい雰囲気ですよね!
最近は猛暑が続いていて、暑さにクラクラしてしまうので、行くなら水族館とか美術館とか涼しい所が良いかなぁ(^_^;)
学生時代水泳部だったなななとしては、「海!!」とか言いたい所ですが、なかなか難しいです。
y-tanakaさん的、名古屋のオススメ&好きなスポットはありますか?
by nanana (2010-07-24 22:59) 

nanana

kimiさん!!
ありがとうございます☆
なかなかコメントできず、申し訳ありませんでしたが、最初のコメントからちゃんと読ませていただいていました。本当にありがとうございます(#^.^#)
事務所からも聞いていたので、チケットの件も安心しました。
最終日。最後の公演は、また違った緊張感があり、好きな公演です。
まだお稽古が始まったばかりですが、楽しんで頂けるように頑張ります!!
そうそう、この写真で、抜群に可愛くて見とれるのは、リスの表情でしょ?
私、ただただリスに喜んでるだけですから…(^_^;)
by nanana (2010-07-24 23:07) 

nanana

HALさん。
はいっ!!
可愛いリスさんと楽しいデートをしました☆
本当に可愛くて、癒されちゃった( ´ ▽ ` )ノ
生き物とのふれ合いは、最高ですね!
by nanana (2010-07-24 23:10) 

ulyssenardin36000

いやいや、どんどんっとデートしてくださいね!お年頃なんですから・・・・・!
女優さんでも日常では一人の女性なんですし。
僕は娘がデートしたほうが嬉しいなぁ^-^
by ulyssenardin36000 (2010-07-25 03:12) 

nanana

ははは(^_^;)お年頃にはチョット遅い気もしますが。。。
まぁ、お年頃って事で。。。
娘さんは、音楽をやっていらっしゃるんでしたっけ?
私もそうですが、何かに夢中になると、他に気が回らないことがあるんですよね~。
他に目を向ける余裕が出来たら、デートもするんじゃないですか?
お年頃でしょうから☆
by nanana (2010-07-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。