SSブログ

昨日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg
おはようございます(*^_^*)
昨日は、お稽古に行かなくて良くなったので、前の事務所の会長と会いま
した。

湖が見えるお店に19時に待ち合わせ。
19時だと、まだ明るいですね。
ふと空を見上げたら、天に昇る様な雲を見つけたので、パチリ!!

昇龍?
縁起が良いかもo(^▽^)o
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

y-tanaka

そうです、昇龍(中日ドラゴンズ)です。
by y-tanaka (2010-07-30 05:25) 

nanana

y-tanakaさん。
おっっ!やっぱりそうですか‼
さすが名古屋の方☆

by nanana (2010-07-30 12:19) 

いっしー

石塚美咲さんファンのいっしー(石川健吾)といいます。はじめまして!
by いっしー (2010-07-30 15:03) 

nanana

いっしーさん。初めまして!!
今後とも、美咲を宜しくお願いします♪
そして、なななの事も、これから宜しくお願いしますね!!
また遊びにいらしてください☆
by nanana (2010-07-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。