SSブログ

今日もお稽古♪なななのな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg
今日は、沼袋でお稽古でした。
駅を降りると、カワイイ野良にゃんが、ご近所のおばあちゃまにブラッシングをしてもらっていました。

地元の方に可愛がってもらって、幸せ者の野良にゃんです。

なななも我が家の13にゃんズに会いたくなりました
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ulyssenardin36000

駅の南側ですか?中野区は割合に「野良」ちゃんが生きていきやすいところですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-07 09:38) 

nanana

kimiさん。こんにちは!
何口だったか・・・(^_^;)
沼袋駅から中野駅方面に出た、橋のたもとです。
気持ち良さそうにブラッシングしてもらっている姿が、とっても可愛かったです☆
by nanana (2010-08-07 11:21) 

ulyssenardin36000

あっ!あそこですね^^わかりましたぁ!^^妙正寺川沿いです^^あの川の岸はいろいろなところでニャンコがいてこういった風景が見られます。
by ulyssenardin36000 (2010-08-08 09:19) 

nanana

そうなんですか!
また行く機会があるので、野良にゃん探ししちゃおうかなぁ♪
by nanana (2010-08-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。