SSブログ

只今執筆中!のななな [おすすめ映画]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg

映画の記事が遅くなっています。
現在、公開5週目「ロストクライム~閃光~」と8月末公開予定「怪談レストラン」9月公開予定「純情」「トラブル・イン・ハリウッド」4作品の感想など、執筆中です(^_^;)

全部出来ると良いのですが。。。

順次アップしますので、是非読んで下さいね!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

y-tanaka

映画、ホントに見ませんね、暇もないし、たまには行きたいのですが (>_<)
by y-tanaka (2010-08-07 05:51) 

ulyssenardin36000

8月は予定がかなり狂って、またまた余裕の無い人生をしています>_<;;

by ulyssenardin36000 (2010-08-07 09:40) 

nanana

y-tanakaさん。
なかなか見に行く機会がない方も、多いと思います。
私も、ラジオを始めるまでは、年に2本位とかでしたから。。。
なるべく沢山の映画を紹介したいと思っていますので、是非参考にして頂き、たまの映画タイムにお役立て頂けたら嬉しいです。
たまにはノンビリとした贅沢な時間を・・・。
by nanana (2010-08-07 14:19) 

nanana

kimiさん。お忙しそうですね。
私も、今月いっぱいはバッタバタの毎日です。
暑いので、夏バテしないように、お互い気をつけましょうね!
by nanana (2010-08-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。