SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg
こんにちは!
今日も暑いですが、今日も一日頑張りましょう!!

さて・・・最近、映画の記事が多いなぁ。なんて思っていませんか?

実は、ラジオをやらせて頂いている関係で、先月から「ショウビズファ
ン」という映画情報満載の携帯サイトと、リンクさせて頂く事になったん
です。

だから頑張って映画のレビューを書いているって訳。
近々、サイドバーにリンクも貼るつもりですので、チェックして下さいね☆

今日はこれから、「和田アキ子物語」を観に、三越劇場に行ってきます!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ulyssenardin36000

いずれは「映画評論家」なんていうのも素敵ですよね!いろいろなお芝居や映画を観ることは自分の芸の肥しにもなり¥るでしょうし。^^この物語のプロモーションも面白かったですよ!最近、家族のこととかで映画館にちょっと足を運びにくくなっていますが、やはり。映画は大好きです^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-07 13:09) 

nanana

kimiさん。
4月から映画のラジオを始め、ようやく紹介記事を書く事にも慣れてきました。
最初は大変だったけど、最近とっても楽しいです。
土曜日公開の映画を土日で見て、月曜日にラジオ出演がある為、原稿に追われて徹夜・・・なんて事もありますが(>_<)
映画や芝居を見る時間て、全てから開放される贅沢な時間だと思います。
そんな時間のお役に立てれば嬉しいな☆
by nanana (2010-09-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。