SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
三越劇場に行って来ました!!

和田アキ子さん原作の「5年目のハイヒール」を元にした「和田ア
キ子物語」

大阪ミナミの番長と呼ばれていた和田アキ子が、背の大きな歌手は売れな
いと言われていた歌謡界で、イジメや怪我、病気という困難にあいながら
も、芸能生活40周年を迎え、憧れだったNYアポロ劇場でコンサー
トを行う迄のストーリー。

今日は、マネージャーと、同じ事務所の泉瑠依ちゃんと一緒でした。
会場では、他の知り合いにも会いましたよ!!

そして、和田アキ子さんご本人も客席にいらっしゃいました。

三越劇場「和田アキ子物語」は、14日まで。
日本橋三越本店6階「三越劇場」にて上演中です☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

いっしー

『あの頃は~♪。。はっ!!』から「最近の話まで」ですね。。>それと、(遅れてしまいましたが)瑠依ちゃん。お誕生日おめでとう!
by いっしー (2010-09-09 16:35) 

nanana

いっしーさん
もっと前。大阪でスカウトされる所から、40周年のコンサートをする所までです。
芸能生活40周年(今年で43周年位みたいです)って凄いですよね~☆
by nanana (2010-09-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。