SSブログ

今日のななな [プライベート]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
今日は、グローブ座劇場で上演中の「永遠の一秒」という舞台を観に行きまし
た。

先日、ラジオにゲスト出演して下さった方々が出演中です。

1945年。海軍赤江基地
特攻隊員である3人の若者が、怪我を負い出撃出来なくなった仲間の原口に遺書を
託し、陸上爆撃機「銀河」に乗り込み、敵艦へ特攻した。
しかし、目覚めた彼等がいた場所は、戦後60有余年を過ぎた現代の日本だった!
状況が理解出来ず、現代を「死後の世界」と思い込む特攻隊員。
そして彼等は、病床にある現代の原口と再会する。。。

というお話し。
明日26日まで上演されています。
26日14時~ のみ!!

終わってから、岡村さんや葉子ちゃん、マネージャーさんと、お食事をしました


最近、葉子ちゃんとの写真が多いですね(^_^;)
今日もPCの設定をしに行って、お泊りしちゃおうかと思ったけど、予定変更にな
りました。

さぁ、明日は免許の書き換えなので、今夜は最終電車で茨城に帰ります。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

おや!初めて見るような「左手薬指に光るもの」@@!しかし、免許更新に地元へご帰還ということは・・・まだご結婚ではなく、・・・・・でも、そろそろそういった方面でもお幸せになられるといいですね\\^^//

by ulyssenardin36000 (2010-09-26 12:24) 

nanana

kimiさん。
あ~ら写っちゃったのねぇ~(笑)
でも、この指輪。もうず~っとしてますよ!!
10年にはならないかもしれませんが、もうずっとです(^_^;)
きっと、前の写真にも、チラっと見えているかもしれません。
ってな訳で。。。残念ながらそっちも幸せは、まだまだ先かと・・・。
いやぁ。もういい年なので、ご報告したいのはやまやまなのですが。。。
そっちの応援も、お願いします(>_<)
by nanana (2010-09-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。