SSブログ

今朝のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg
おはようございます。
コメント返しもせずに、更新してゴメンなさい!!

昨日のジャパンプレミアのレポート原稿を、やっと書き上げました。

気付けば空はすっかり明るくなっていましたわ(^_^;)
すっかり秋の空ですね。
以前話題になった、鯖雲、鱗雲、ひつじ雲について調べたんですけど、また今度
にします。

今日は久し振りに、ショールームでお仕事なので、少し寝ます。
ご報告はまた後で。。。

お休みなさ~い
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

クリンピア

お疲れ様でした。
ゆっくり、お休み下さい。
by クリンピア (2010-09-29 07:43) 

かずっちゃ

徹夜ですか!ワタシはもうそんなマネは出来ません(苦笑)
お疲れ様でした!
ショールームのお仕事も頑張ってくださいネ~☆
by かずっちゃ (2010-09-29 12:25) 

ulyssenardin36000

えっ!調べたんですね!^^そんなに気にされているとは!?すみませんでした^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-09-29 19:01) 

y-tanaka

明るくなる前に起きてます、朝の空は気持ちいいですよね。
by y-tanaka (2010-09-30 05:28) 

nanana

クリンピアさん。
ありがとうございます。
この日は、2時間半の睡眠をとって、ショールームに出勤しました。
寝られて良かったです。。。
by nanana (2010-09-30 23:59) 

nanana

かずっちゃさん。
実は・・・10代の頃から完徹は出来ないタイプの様で、1時間でも寝ないとダメです。
一応「寝る!」って決めて目を閉じれば、寝た気になるので、1時間でも何とかなりますが・・・。
完徹できる体力のある方が羨ましいです。
by nanana (2010-10-01 00:03) 

nanana

kimiさん。
調べましたよ~(笑)
気になっちゃって、あの後スグに調べたんですけど、なかなかアップできなくて(^_^;)
今度アップしますね☆
by nanana (2010-10-01 00:22) 

nanana

y-tanakaさん。
朝が早いんですね!
私は、晴れた日の早朝の匂いが好きです(*^_^*)
by nanana (2010-10-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。