SSブログ

映画「ナイト&デイ」ジャパンプレミアのななな [おすすめ映画]

2010年9月28日

六本木ヒルズアリーナにて、

映画「ナイト&デイ」のジャパンプレミアが行なわれました。

?? 3.jpg
 

その様子を、私ななながレポートいたします!!

??.jpg

「バニラスカイ」以来、約9年ぶりの共演となった

トム・クルーズとキャメロン・ディアス。

ステージに2人の姿が現れると、大きな歓声が上がりました。

司会者から「お2人は約10年ぶりの共演ですが・・・」と言われると「(トム)今回は、僕の命を狙わなかっただけ良かったよ」などと、ジョークも交えての楽しいステージです。

その後の写真撮影では、2ショット撮影だけではなく、トムが舞台の端に避けて、キャメロンの1ショットが撮れる様にと気を使う一コマも・・・。

本当に紳士的な方なんですね。

?? 2.jpg

さぁ!ステージの後は、お待ちかねのレッドカーペット!!

今回は、残念ながら質問することは出来ませんでしたが、2人は取材陣・ファンの方々一人ひとりを大切にして、サインや写真撮影に応えていました。

トムは、ステージの左から右までを1時間以上もかけて、ゆっくりファンサービス。

?? 3.jpg

( ↑ ↑ ↑ 何故か、写真の大きさが変えられません・・・。)

いっぽう。キャメロンは・・・というと。

なんと!レッドカーペットを1往復半もしてくれて、「時間の許す限り、皆さんと写真撮影を・・・」と、

端から順番に写真撮影に応じていましたよ!

キャメロンの笑顔はかわいい!! 女性の私から見ても、とってもチャーミングなお姿でした!

ご来場の皆様にとっては、大満足の一日だったことでしょう☆

??.jpg

大満足!!っといえば・・・わたくしななな。

トムに握手をしてもらっちゃったんです!!

トムの手はやわらかくて、温かくて・・・。人の良さが手からも伝わってくるような感じ♪

握手をしながら、あの爽やかな笑顔で見られたら、ドキドキしてしまいます。

はぁ~。大満足(スミマセン・・・。)

 ?? 3.jpg

今回の、トムの日本滞在時間、約14時間。

帰国後はスグに。次回作M:I:IVの撮影だとか。

再来日も、近いかも知れませんね!!

??.jpg

映画「ナイト&デイ」は、10月6日トムの日に先行上映。

10月9日(土) TOHOシネマズ・日劇 他 全国一斉ロードショーです。

沢山のアクションと素敵なラブロマンス。

キャメロンのかわいいコメディーシーンをたっぷり折り込んだ

映画「ナイト&デイ」絶対オススメです!!

詳しくは、近々アップ予定の「なななレビュー」をご覧下さい☆

?? 2.jpg

最後は、今回のお仕事にお誘いを頂いた、携帯サイト「ショウビズファン」の高寺さんと!

「ショウビズファン」には、なななのレビューも掲載して頂いています。

   summer1-thumb.gif                                                 http://shob.jp/

近々、当日の様子を動画でもアップ予定です!!是非見てください♪   

nananaでした(*^^)v


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

いっしー

トム・クルーズさん。次は『M:i:4』のほうでも会えるといいですね。>キャメロン・ディアスさんの、『ディアス』は、最初は『KでDIAS』じゃないそうです。。『CでDIAZ』だそうです。
by いっしー (2010-10-01 16:30) 

クリンピア

握手も出来て良かったですね。
お顔を見ても随分ハイになっているのがわかります。
そうとう楽しかったんでしょうね。
ぎろっぽんヒルズですか。
9月30日に私、お客さんと待ち合わせで行っていましたよ。
by クリンピア (2010-10-01 20:30) 

ulyssenardin36000

おぉ!!!!物凄く近い!これでは興奮しない方が嘘ですね!
お仕事とは言え、羨ましい限りです。
(わたしは個人的にはnananaさんとの2ショットの方が嬉しいのですが!^^v)
あぁ!夢だなぁ~~~~~!
by ulyssenardin36000 (2010-10-01 23:01) 

nanana

いっしーさん。
2人とも親日家なので、またお会え出来ると良いな!!と思います。
キャメロンの綴りは、CAMERON DIAZですね☆
とってもチャーミングな方でした!
by nanana (2010-10-07 12:54) 

nanana

クリンピアさん。
はい!かなりテンションが上がっていました☆
お二人のオーラにドキドキしちゃって。。。
六本木ヒルズで待ち合わせなんて、お洒落ですねー!!
by nanana (2010-10-07 12:57) 

nanana

kimiさん。こんにちは!
今回は、仕事とはいえテンションが上がりました!
でも、始まってしまうとしっかり仕事モード。
思いの外落ち着いて仕事が出来ました(^_^;)
kimiさんは私とツーショットですか?
この前不細工なお梅と撮ったじゃないですか~(笑)
今度は、普段の姿の時に是非(#^.^#)
by nanana (2010-10-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。