SSブログ

花火大会!なななのな! [プライベート]

??.jpg
おはようございます(#^.^#)

昨日は、なななの地元。茨城県土浦市の「土浦 全国
花火競技大会」でした。

毎年10月の第1土曜日に開催されます。
休みの時は必ず見に行きますが、秋の花火は空も澄ん
でいて、とてもキレイです☆

iPhoneで動画撮影をしたので、うまく出来れば、そのう
ちアップします。
うまく出来れば。。。(^_^;)

今日も良いお天気!!
これから、下北沢にお芝居を観に行って来ま~す
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

cloud9

土浦の花火大会って綺麗なんですってね^^
高校時代から話しには聴いてたんですけど、未だに見た事はありません^^;
いつかは行ってみたいなぁ〜と思いつつも、凄い人混みだと聞いているのでなかなか行けず^^;
by cloud9 (2010-10-03 22:34) 

y-tanaka

10月になっても花火大会やってるんですね、近ければ行けたのにな~~~。
by y-tanaka (2010-10-04 05:31) 

ulyssenardin36000

おっ!地元と言えば免許更新も無事に?下北へ行かれた際は「こけら」というお店に行ってみてください。この前の劇場のまえを駅からそのまま通って150mくらい行くと2車線のバス通りにでます。そこを右折して50m位右側ビルの1Fで西側が入り口で木枠のガラス戸が目印です。魚介が新鮮ですよ~^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-04 08:00) 

ulyssenardin36000

そういえば、あと2つで777ならぬ333目の記事ですね^^!
by ulyssenardin36000 (2010-10-04 08:01) 

nanana

cloud9さん
土浦の花火大会は、「全国花火競技大会」なのでとても盛大!!
時間も3時間もやるんですよ!
3年前から始まった、余興花火「土浦花火づくし」は、何箇所もの会場から一気にスターマインを打ち上げます。
とにかくこれが見もの☆
是非一度ご来場くださいませ!!
by nanana (2010-10-10 14:26) 

nanana

t-tanakaさん
土浦の花火大会は、毎年10月の第一土曜日に開催されます。
観光バスが様々な地域から来ますよ!!
っといっても、さすがに名古屋からのツアーはないかなぁ・・・。
画像の編集をがんばって見ます!!
是非観ていただきたいので・・・。
機会があれば、是非一度お越しくださいね!!
by nanana (2010-10-10 14:29) 

nanana

kimiさん
大変です!!
実は・・・。
スケジュールの都合で、免許の更新が出来ていないのです。
期限は15日まで。
マズイです・・・。
何とか12日の朝8時30分から時間をもらっていく予定ですが、もうハラハラですよ。
忙しいのはありがたいのですが、お役所関係の手続きは、本当に困ります。
そうそう、今から更新予定の333記事目は、嬉しいご報告になりそうです!!
by nanana (2010-10-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。