SSブログ

ナイト&デイ オススメのななな [おすすめ映画]

??.jpg
こんばんは~!!
公開一週間が経ちました「ナイト&デイ」 興行ランキング1位☆になっていましたね!!
とっても嬉しいです。
さてさて・・・。
ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、絶対オススメのこの映画を、ご紹介したいと思います!!
?? 2.jpg
 あらすじ
空港で、ロイと名乗る男とぶつかったジューン。
飛行機の機内でも席が近くなり、彼の素敵な笑顔に胸をときめかせながら、ロマンティックな展開を期待するジューンでしたが、このロイとの出会いによって、ごく平凡な生活をしていたジューンの日常は一変します。

CIAを名乗る男たちに追わるロイ。
その男たちいわく「カンザスの研究所から、重要な試作品が盗まれて、それを盗んだのがロイだ」と言うのですが、果たしてロイは国家のお尋ね者か?
それとも「運命の騎士」ジューンにとってのナイトなのか?
追われるスパイ、ロイと、彼の逃亡劇に巻き込まれたジューンの各都市を駆け巡るロマンティック・アクション!!

ワイルドなロマンスと、スイートなアクションを、トム・クルーズ キャメロン・ディアスの2大スターが、オンリーワンの個性を惜しみなく発揮し、お互いの魅力を最大限に輝かせた最新作です。

 
?? 3.jpg
 見どころと感想
まず、一番の見どころは、トム・クルーズ そして キャメロン・ディアスのアクションです!!
トムは、バイクアクションから始まり、すざまじいカーチェイスや、高速で走っている車にしがみついたり、建物の屋根を走り回ったり、その屋根の上から30メートル以上下に飛び降りたり!!
とにかくスゴイんです!!

その全てのアクションを、スタントマンではなく自分で演じているという事に驚きました。
一方キャメロンも、アクセル全開の車を180度回転させるという、ワイルドなカーチェイスや、猛スピードで走行しているバイクで、トムの後ろに乗った状態から、トムの前に回り、後ろから来る敵を銃で撃ちまくるというアクションを披露しています。
?? 4.jpg
私のお気に入りのシーン
ロイと出会ったばかりのジューンが、飛行機のトイレの中で、ロイを思いながら独り言を言っているシーン。
とにかく、キャメロンがかわいくて、オススメ!!
さらに、5カ国で行われたという撮影ですが、特にセビリアとザルツブルグの風景が良かったです。
是非観光してみたいと思うような、素敵な町並みの中を、バイクで颯爽と走り抜ける姿も、最高に格好良かったですよ~☆
最後に・・・
この映画は、デートで観るもよし。
女性同士で観て、こんな恋どうよ?と話すのもよし。
男性同士で観て、アクションについて語るもよし。
最高の1本です。
どうぞお見逃しなく!!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

クリンピア

いつもnice有難う。
明日は久しぶりにクリンピア劇場を開演します。
by クリンピア (2010-10-15 07:25) 

nanana

クリンピアさんこんにちは!
ははは(^_^;) なかなか訪問出来ずゴメンなさい。
落ち着いたら、たくさん伺いますので、nice!はもう少々お待ち下さいませ。
by nanana (2010-10-15 15:24) 

ulyssenardin36000

この映画、観に行きたいのに、生活に追われて未だ行けずです>_<

by ulyssenardin36000 (2010-10-21 12:43) 

nanana

kimiさん
「ナイト&デイ」オススメですよ!!
私は、もう一度見に行こうと思ってます☆
by nanana (2010-10-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。