SSブログ

PEUGEOTバーチャルショールーム 初出勤のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
おはようございます!
昨日は、世田谷区尾山台にあるPEUGEOT世田谷ショールームと、トレーニングセン
ターで、研修会がありました。

そして、本日と明日の2日間表参道ヒルズでイベントが行われます☆

今回は、PEUGEOT初の数字を使わない車名が付いた車「RCZ」を展示し、その他の
車は、タッチパネル式の大画面を使って、詳しくご覧頂くバーチャルショールー
ム!!

気になる車は、試乗予約まで出来ちゃいますよ!

19日本番の舞台のお稽古があるで、今日は1時間ほどしかいませんが、明日は11時
~19時まで会場にいますよ!

販売店には入りにくいなぁ~なんて思っているあなた!!ぜひ表参道ヒルズでご
覧下さいませ♪

お待ちしております(^O^)/
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

y-tanaka

東京にいた時は良く表参道は散歩(カメラ担いで)しましたよ、
名古屋の予定は無いですか?
by y-tanaka (2010-10-17 05:56) 

nanana

y-tanakaさん
実は昨日と今日の2日間。名古屋輸入車ショーがあって、そちらに行っているメンバーもいるのですが、残念ながらなななは東京チームでした。
一年間ありますし、名古屋に行った時には、是非お立ち寄り下さいね~!!
by nanana (2010-10-17 13:22) 

クリンピア

今度はこの前の土曜日にうちの横浜炭物語がテレビデビューしました~。
by クリンピア (2010-10-18 08:47) 

nanana

クリンピアさん。
続々デビューですね☆
おめでとうございます!!
by nanana (2010-10-20 21:14) 

Fuu-tt

はじめまして、元PEUGEO乗りです。
今乗っているTTにコンセプトが近い
RCZはとても気になっていました
試乗したいと思っています(^^)V
by Fuu-tt (2010-10-21 06:11) 

ulyssenardin36000

↑Fuu-ttさんは307でしたね^^私はなんと現在、プジョーは2台所有しております!
(ただし、カスタムした自転車ですが^^;;;;)でも、色は黄色とブルーのイメージカラーです
by ulyssenardin36000 (2010-10-21 12:46) 

nanana

Fuu-ttさん。初めまして☆
PEUGEOT307に乗ってらしたんですか!!
RCZは、もともと2007年のモーターショーで308RCZとしてお披露目された車ですから、仕様はかなり308に近いです。
30シリーズに乗った事があり、現在ttにお乗りなら、きっと気に行っていただけるはず!!
加速した時に、ここち良いエンジン音が聞こえる様な仕掛けや、標準18インチのタイヤ。速度で可動するリヤスポイラーなど、是非体験して頂きたい車です。
試乗、して見て下さいね!!
11月20・21日には、豊洲のららぽーとに出展します☆
その日なななは仙台のPEUGEOTイベントなので、豊洲には参上出来ませんが、お時間ございましたらぜひ!!
by nanana (2010-10-23 19:50) 

nanana

おっっ、kimiさんもPEUGEOT乗りですか☆
PEUGEOTの自転車、良いですよね!
カスタム車で黄色と青。
PEUGEOTらしくて良いです。
私は、エキスパートオペレーターになってから、すっかりPEUGEOTにはまってしまい、RCZかオープンのCCが欲しいなぁ。。。なんて(^_^;)
買えませんけど(笑)

by nanana (2010-10-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。