SSブログ

ようやくアップです。ジャパンプレミアでのななな [おすすめ映画]

こんにちは!!

ようやくアップできます!!!

映画「ナイト&デイ」ジャパンプレミアの映像です。

テンションが高いのがよく分かりますね・・・(笑)

PCやスマートフォンからのアクセスのみですが、サイドバーに貼り付けましたので、どうぞご覧ください(^^♪

ショウビズファンのサイトからは、携帯でもご覧いただけます☆コチラからどうぞ☆

映画のレビューはコチラ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 4

クリンピア

見させて頂きました。
何故か私もテンションが上がってしましました。
でも、七菜さん、とっても輝いていましたよ。
素敵でした。
これからも頑張ってくださいね。
心から応援します。
今日は真面目なクリンピアでした。
by クリンピア (2010-10-23 22:42) 

nanana

クリンピアさん、ありがとうございます!!
テンションが上がっているのが、よく分かるレポートですよね。
自分で見て、笑っちゃいました。
これからも、いろいろなお仕事をしていきたいと思っています♪♪♪
by nanana (2010-10-26 03:53) 

ulyssenardin36000

しっかり、握手!やりましたね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-26 07:59) 

nanana

kimiさん。
はいっっ!!
しっかりと握手をしてもらいました☆
タイミングが合えば、サインとかもお願いしてよかったらしいのですが、良いとは思っていなかったので、準備不足で・・・。
インタビューは出来なかったけど、いい経験になりました♪♪♪
次回に期待します!!!
by nanana (2010-10-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。