SSブログ

茨城公演でなななのな! [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg

昨日10月19日は、茨城県牛久市の生涯学習センター大ホールで本番でした。

いつもお世話になっている、椿欣也さんの舞台です。

ご覧頂いている方はご存知かと思いますが・・・。この座組において、なななはいつも悪い役なんです。

座長をいじめる役ばかり・・・(^_^;)

でも、写真の様に、お稽古は楽しく☆仲良く☆やっております!!

??.jpg ?? 2.jpg

帰りの電車も、仲良くみんな一緒に帰ります。

いつもの事ながら、本当に楽しいメンバーです♪♪♪

そうそう!本番では、白無垢も着ましたよ!!!

こんどアップします!!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

y-tanaka

皆さん仲良くて良いですね、 白無垢、プライベートの予定は?
by y-tanaka (2010-10-21 05:38) 

クリンピア

オールマイティに仕事をこなして素晴らしいですね。
マイティなななと改名してみては・・・。
冗談です。
by クリンピア (2010-10-21 10:29) 

ulyssenardin36000

ははは^^またですかぁ~^^でも、色々な役があっていいのではないでしょうか?結構、可愛く演じられていましたが・・・(前回のことですが)
by ulyssenardin36000 (2010-10-21 12:57) 

いっしー

なななさんも『あひ、るんルン。あひ、るんルン。。♪』な感じですね
by いっしー (2010-10-21 15:20) 

nanana

y-tanakaさん。
仕事で白無垢やウイディングドレスを着ると、婚期が遅れると言われています。
私、以前ブライダルモデルをやっていて、沢山ドレスを着てしまったので、婚期が遠くに行ってしまった様ですよ(^_^;)
だって、1枚で4年遅れるって言われましたから。。。
でも、それでは私は100歳になっても結婚出来ない計算です。
困ったなぁ。
by nanana (2010-10-23 21:31) 

nanana

クリンピアさん。
マイティななな。お笑い芸人みたいですね。
お笑いにまで幅を広げたら、改名しましょうか?(笑)
by nanana (2010-10-23 21:33) 

nanana

kimiさん。
またです(^_^;)
ロビーで何人の座長ファンのかたに謝ったか。。。
悪役専門でいこうかしら。
by nanana (2010-10-23 21:37) 

nanana

いっしーさん。
楽しそうでしょ!!
笑のたえないお稽古場と楽屋です。
楽しいメンバーでのお仕事は、とっても良いですね!
あひルンルン♪です。
by nanana (2010-10-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。