SSブログ

昨日のななな [プライベート]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg
おはようございます☆

急に寒くなりましたね。
寒いのが苦手ななななです。
寒いのは、本当に苦手。。。
出来れば家から出たくない位、苦手です。

でも、そうは言っていられないでしょう(^_^;)

っという訳で、昨日は仕事の後、仲良しSさん・Yさんと、韓国料理を食
べに行きました。

最近、ありがたい事に、とても忙しくて、ノンビリ食事をする時間が無
かったので、アツアツの美味しい食事と楽しいお話で、ほっっとしまし
た。

気兼ねなく時間を過ごせる仲間って、良いですね♪♪♪

それにしても、今日は寒いなぁ。。。
午後から新橋界隈に出没予定です。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

y-tanaka

チョット留守してました、寒いのは苦手ですか・・・
私、26日・27日と雪道運転してましたよ。
by y-tanaka (2010-10-28 11:13) 

nanana

y-tanakaさん。
こんにちは!
雪山運転ですか!!
車の運転はすきですが、しばらく雪道運転はしてないです。
まぁ、雪道でも、車の中は温かいでしょうけど、違った大変さがありますね。

by nanana (2010-10-29 17:54) 

クリンピア

あらっ!
by クリンピア (2010-10-29 19:00) 

nanana

クリンピアさん。
あらっ!って。。。
何が???
気になりますぅ~(>_<)
by nanana (2010-10-30 00:21) 

ulyssenardin36000

これだけ食べても太らないのがうらやましいです。本当に急に寒くなってきましたね。我が家のオープンやイタリアンの車たちも寒さが苦手で急にエンジンが不調になったりとまいっています^^;;;;(毎晩、ボンネットを開けて調整してします~~~>-<)
by ulyssenardin36000 (2010-11-03 07:59) 

nanana

kimiさん。
そんな事ないですよ~。
しっかり太るんです。
最近、忙しいのをいいことに、食事面で油断気味です。
今の状態だと、1月の舞台の為にダイエットをしなくてはならなくなりそうなので、今のうちに気をつけなくてはいけないのですが・・・。
そろそろ始めようと思います(^_^;)
車には辛い時期になって来ましたね。
毎晩調整とは大変ですが、実は結構楽しい時間だったり・・・?
私は車が好きなので、車をいじる時間は幸せに感じる時間です☆

by nanana (2010-11-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。