SSブログ

お稽古中のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg紅葉がキレイな季節になりました。
川崎駅から、お稽古に向かう道のりも、黄色や赤のキレイな木々で彩られていま
す。

秋ですね☆
今年はお気に入りの銀杏を見られなそうで、残念ですが、至る所でキレイな紅葉
が見られて、幸せ!!
そんな幸せな気分を味わいながら、お稽古場に向かいます。
慌しい毎日でも、そんな小さな楽しみがあると、癒されます☆

さて、肝心のお稽古ですが。。。だんだんと出演者が揃って来ましたよ!
笑のたえない、楽しいお稽古場です。

皆様、どうぞご来場下さいませ!!

12月3日~5日
サンピアン川崎にて
3日 14時~ ・ 18時30分~
4日 13時~ ・ 17時~
5日 13時~ ・ 17時~

チケット
前売り 5000円
当日 5300円

チケットのご予約は ↓ ↓ ↓
nananabiyori@yahoo.co.jp
前の記事のアドレス、間違えてました( ̄◇ ̄;)

宜しくお願いします(*^o^*)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

y-tanaka

東京は銀杏が綺麗ですよね。
by y-tanaka (2010-11-18 05:49) 

nanana

y-tanakaさん。
こんばんは!!
東京も川崎も、綺麗な銀杏が見られます。
今年の紅葉は、とってもキレイ☆
急に寒くなったからでしょうか?
by nanana (2010-11-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。