SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpgこんばんわ!

仕事が重なり、舞台のお稽古に遅れをとっていたなななです(>_<)
いよいよ今日から本格的に参加!!
本格的に。。。って。
あと一週間ですけど…。

今日は、出演者の懇親会がありました♪

始めてご一緒させて頂く方も多く、出会いの多い公演です。

10年以上前からおつき合いをさせて頂いている方と、今回初めての方。
それぞれに良い刺激を頂いて、良いお芝居が出来ると良いな・・・と思っていま
す。

さぁ!!遅れを取り返すべく、追い込みをかけて、しっかり皆さんに着いて行き
たいと思います。

12月3日~5日
サンピアン川崎にて
前売り 5000円
当日 5300円
是非ご来場下さい☆

チケットのご予約は、サイドバーの予約アドレスで承っていますが、直接ご購入
頂く場合は、「大友七菜 あつかいで…」と言っていただけると嬉しいです。

ご来場、お待ちいたしております
(^O^)/ 七菜
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。