SSブログ

なななのな☆ [舞台・テレビ・イベント・・・など]

皆様こんばんは!!

一瞬だけ、写真だけの時間がありました。。。

今日はiphoneマジックではありません(笑) 取り敢えず写真だけメールで送り、PCから記事を書いています。

イチゴの写真を見た方。。。幻です(^_^;)

さてさて。。。

しばらくの間コメントのお返しや、皆様のブログへの訪問が出来ずにいましたが、今日は時間が出来たので、一気にコメント返しをさせていただき、徐々にご訪問もさせていただいています。

本当にバタバタとしていてゴメンナサイ。コメントやnice!が励みです。感謝☆感謝☆です。

?? 3.jpg

今週の月曜日は、朝からドラマのロケで恵比寿に行っていました。

ロケ終了後は武蔵小杉に・・・。月曜日に武蔵小杉。

そうです。今週もラジオに出演させていただきました!! 今週もアシスタントをさせていただきましたよ(*^^)v

でもねぇ・・・今週は、うまくコメントがまとまらなくて、喋りながらオロオロしてしまいました。しかも何回も・・・。

喋りながら、話の方向などについて色々考えすぎてしまうと、結局まとまらずに収拾が付かなくなってしまったりします(>_<) 反省。。。

ゲストは、ネットドラマ「父が恋した」の監督 月野木隆監督と、テーマソングの作詞・作曲・歌を担当している黒崎ちえみさん。

実はこのネットドラマ「父が恋した」は、いつもお世話になっている岡村洋一さんが出演されているんです!! 「父」ですよ~! 「父」!! 

岡村さんが、恋しちゃうドラマです。是非皆さんも  コチラでチェックしてくださいね!!

それからもう一つ。

2011-02-19チラシ.png

黒崎ちえみさんのCDリリース記念LIVEが、今月19日に南青山で行なわれます ♪ ♪ ♪

詳しくは、主催の㈱モビックス のサイトをご覧下さい コチラをクリック!!

今のところ、なななも会場にお邪魔する予定です!!

ストリングスとロックのコラボレーションも聴き所だそうですよ!!

是非ご来場下さいませ (^^♪ 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

はくちゃん

なななさん、おはようございます
お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
お元気そうで。。。 (^^)/
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-02-10 08:40) 

nanana

はくちゃん!
コメントありがとうございます☆
元気ですよ~(*^。^*)
コチラこそよろしくお願いいたします。
by nanana (2011-02-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。