SSブログ

嬉しい嬉しいなななのな! [プライベート]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg

こんにちは!
昨日と今日は、NTTのショールームに出勤しています。
NTTで仲良くしてもらっているSさんが、韓国に旅行に行ったそうで、お土産を
買ってきてくれました☆

お土産は「カタツムリ石鹸」
カワイイパッケージでしょ♪

「カタツムリ」って聞くと、え~???って思うかも知れませんが、最近大注目
の美容成分だそうです。

使うのが楽しみo(^▽^)o

さらに、明日はバレンタインデーですよね☆
っと言う訳で、「友チョコ」を頂いちゃいました!
「猫」と「ピンク」が好きなnananaにピッタリの、カワイイチョコレート。

嬉しいなぁ~♪
Sさん。ありがとう\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

himanaoyaji

今日は14日、・・・ の日ですね、 2人からはもらえそうです。 (笑)
by himanaoyaji (2011-02-14 06:22) 

nanana

himanaoyajiさん。
おはようございます☆
14日当日だと言うのに、まだ用意していません(^_^;)
父親には用意しないと。。。ですよね。
仕事の帰りに、買って帰ろ~。
by nanana (2011-02-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。