SSブログ

バラ公園です。なななのな! [プライベート]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 5.JPG

藤の花の次はバラか〜って思われそうですが。。。(笑)

お家の近くにあるバラ公園のバラが、とってもキレイに咲きました。

毎年年に2回見頃を迎えますが、駅から近いこともあり、この時期になると駅を出た所からふんわりとバラの香りが漂います。

素敵な街だと思いませんか?

駅からバラ公園までの道沿いにもバラが沢山植わっていて、バラの街なんですよ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

なな

こんにちは、七菜さん。
韓国ではローズという日があるようです

ローズデー(로즈데이)は、カップルの男女がバラの花束を贈りあい、相手との関係を発展させる日とのことです。2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日のブラックデーを通じて、カップルになった人がこの日にイベントを行います。なお、恋人のいない男性が黄色い服を着てカレーを食べるという「イエローデー」もこの日であるようです。これをしないと生涯独り身になるといわれています。
各国によって薔薇に纏わるイベントがあるのが夢があっていいですね。
by なな (2015-05-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。