SSブログ

おもしろ写真発見!!のななな [プライベート]

??.jpg?? 2.jpg

あーあ。またまたiPhoneマジック。
最近続きますねぇ。(9月6日追記です)

さて、舞台が終わりました。
少し落ち着くのが嬉しい反面、仕事で忙しくしていたいなぁ。。。なんて気持ち反面。
そんな事を思っていたら、舞台が終わった途端に、オーディションやら打ち合わせやらでバタバタし出しました。
忙しいのって、嬉しいです(#^.^#)

舞台中から、何となく風邪をひきそうな感じでいたのですが、昨夜急に発熱(−_−;)
ありゃりゃ・・・と思ったのも束の間。
あっという間に元通りです。
忙しくて風邪をひく暇もない・・・。
なんか笑える(笑)

そんなバタバタの毎日の中、ほ~~~っとする写真をネットで発見!!
夏バテ気味の皆様。
この写真で元気になって下さい☆


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

y-tanaka

意欲 0 の ネコ さん良いですね。
by y-tanaka (2010-09-06 05:50) 

いっしー

(左の猫ちゃん)家と同じ子猫ですね。。。>自分が風邪を引いた場合は、『多剤耐性菌』ですね。。(『バカは風邪を引かない』)
by いっしー (2010-09-06 14:51) 

nanana

y-tanakaさん
本当に「意欲 0 」ですよね。
ネットで見つけた時は、思わず1人で笑っちゃいました。
可愛すぎる☆☆☆
by nanana (2010-09-06 22:43) 

nanana

いっしーさん
うわっっ!!
気付かなかった~。
私が風邪をひかないのは、忙しすぎるからではなかったかも(^_^;)
by nanana (2010-09-06 22:45) 

ulyssenardin36000

このやる気のまったく感じられない^^体勢、大丈夫なのでしょうか?
(おや!私と同じでおなかのお○○がぁぁぁぁぁぁぁ!--)
by ulyssenardin36000 (2010-09-07 12:57) 

ファラン

とても癒される写真ですね

手足の「ダラ~」感が^^


by ファラン (2010-09-07 14:31) 

nanana

kimiさん。
このやる気の無さ。。。そして、チョット困った風の目。
この2枚の写真は、いつもの風景なのか、一度きりの風景なのか・・・。
1枚目は、いつもこうやって寝ているのでしょうね。
きっと起きたらお腹に痕が付いているはず(笑)
by nanana (2010-09-08 01:12) 

nanana

ファランさん。お久しぶりですぅ~☆
タイは暑いでしょ~。
この写真で、癒されてください。
だら~っと。。。
by nanana (2010-09-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。