SSブログ

くだもの大好き!なななのな! [プライベート]

??.jpg?? 2.jpg
こんにちは!
最近映画やお芝居の記事が多いなななです。

台風の被害が深刻な様ですが、皆さんの地域は大丈夫ですか?
台風が去り、少しだけ秋らしい陽気になりました。

秋といえば「食欲の秋」のななな。
特に果物が大好き!!梨とか柿たか桃とか・・・大好きなんです。
秋刀魚も美味しいし、栗ごはんとかも美味しいですね!
太らない様に気をつけないと(^_^;)

なななの実家は茨城県の県南地域。
秋になり雑誌で「味覚狩り特集」なんて記事が出ると、登場する地域なんですよ!

桃は分からないけど、梨や柿や栗などは近くで採れます。

のんびり味覚狩り。。。
良いですね~(#^.^#)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

y-tanaka

秋の果物、良いですよね、 早く食べたいです。
by y-tanaka (2010-09-11 05:49) 

nanana

y-tanakaさんのお住まいは、栄えている場所だから、果物狩りとか無いですか?
秋の味覚で一番お好きな物は?
良い季節になって来ました☆

by nanana (2010-09-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。