SSブログ

今日のななな [舞台・テレビ・イベント・・・など]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg?? 4.jpg
今日は月曜日。
ラジオの日でした♪

1部のゲストは「君が踊る、夏」出演の高田宏太郎さんと、音楽担当のMOKUさん。
2部のゲストは「名前のない女達」の監督。佐藤寿保監督でした。

今日は飛び入り参加させてもらっただけで、基本的には1部~2部の2時間を見学。
何故かというと。。。

来週20日月曜日。
1部のアシスタント、島岡さんの代わりに、1部のアシスタントをする事になったんです!!

嬉しい!!!
ふってもらった事が凄く嬉しい☆

でも・・・。
不安です。

いつもは、自分で見た映画の感想を、自分の言葉で伝えるコーナーですが、アシスタントとなると、岡村さんの話を聞きながら、頭をフル回転させて、合わせていかなければならない訳です。

不安。。。(-_-;)

岡村さんは物知りだから、どんなお話しが飛び出して来るか分からない。
「ついていけるかしら…」と。
本当に不安な訳です。

そんな訳で、そんな不安を吹き飛ばすために!? 帰りは葉子ちゃんに付き合ってもらって、新宿の麻布茶房へ。。。
2人で甘い物を食べて、ガールズトーク!
楽しかったぁ~。
葉子ちゃんが「blog用に」って写メを撮っているところまで激写しちゃいました(笑)

来週は、私が1部のアシスタントをして、葉子ちゃんが「シネポケット」コーナーを担当する予定。
また一緒で楽しみです☆


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

y-tanaka

ガールズトーク 話しが終わらないのでは?
by y-tanaka (2010-09-14 05:43) 

の

皆さん!ブログ用に、、☜(・・;)。。。ですネ
ウチも同じデス~♪
ガールズトーク、、「聞いてみたい」ような、、、^^;
by (2010-09-14 06:54) 

nanana

y-tanakaさん。
そうなんです。
ガールズトークには、「終わる」という事がありません(#^皿^#)
いつまでだって話せるんです☆
今回は、私が映画を観に行くまでの時間だったので、1時間チョットでしたが、それが無かったら、何時になった事やら。。。
by nanana (2010-09-19 02:43) 

nanana

のさん。
そうそう「blog用に…」って、よく分かります。
私の携帯のにもそうやって撮り溜めたものがありますからo(^▽^)o
ついつい。。。ねぇ
by nanana (2010-09-19 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。